今よりも太っていた一昨年冬。
太ったのが悔しいくてダイエットを決意するのですが、ただ痩せることを成功させてもおもしろくない!と思い、余分についた体のお肉(脂肪)を胸へ持ってきてやろう!!!と決意。
その日から朝晩『おっぱいマッサージ』を始めました。
お陰さまで、ダイエットも順調で目標には届かないものの、確実に体重は減って、おっぱいはサイズアップすることに成功です☆
バストアップに必要なもの
- ボディークリームorボディーオイル
- あれば、おっぱいマッサージ用の「おっぱい体操ハンド」。なければ自分の手でOK
- 根気と時間
皮膚をある程度滑る状態にしておかないと、そのままではマッサージの摩擦で皮膚を傷つけてしまいます。なのでクリームやオイルは必須!
あとは、とどく範囲の背中からお肉を移動させるイメージでマッサージ。手は熊手のようにします。
- 背中から胸へ持ってくること30回
- 脇や脇腹から持ってくること30回
- 持ってきたお肉を定着させるためにおっぱい抱えて上下に10回
これを左右しっかり肉を持って来ていることをイメージしながら行うだけでサイズアップし、お椀な形もふわふわな柔らかさも手に入ります。
1サイズアップに必要な期間
朝晩面倒臭がらず続けること1ヶ月。なんとなく今までのブラジャーがきつく感じるようになりました。
1か月半ほどして気のせいではなさそう。と、思いいざ下着屋さんへ・・・店員さんに今の下着がきついことを伝え、選んでもらいつつ試着。もともとの左右差は埋められなかったものの、1サイズアップに成功!!!!!
店員さんからもサイズを上げたカップのほうが、身体にしっくりきているとアドバイスをいただき、1カップ大きいのもを購入♪
私の場合は約1ヶ月過ぎたころから、今までの下着がきつく感じるようになり、1か月半ほどで定着したんだと思います。そのまま毎朝晩のマッサージを続けても良かったのですが、あんまり大きくなり過ぎるのも下着を買うのが困難になるため、1サイズアップで留めることにしました。
今でもバストの形を整えたり、また、しっかりマッサージをすると肩凝りにも効果があるので、肩凝り改善のためにも行ったりしています。1回でツンと上向きバストに変わります。
定着してもうすぐ1年
ひと月に1~2回程度、今でもおっぱいマッサージは行っています。
単純に痛気持ち良いのでボディーメンテナンスの一環として、お風呂上りや朝のお着替えの際に数分、時間を取っています。
特に放置しておいてもサイズダウンしてしまう感じはなかったのですが、キレイな形やふわふわな触り心地を維持するには、定期的に行なうほうが良さそうです。
段々と暖かくなってきて薄着になる季節が近づいてきました。そろそろ停滞しているダイエットにも本格的に取り組もうと思います。
そうすると胸は脂肪なので1番落ちやすくなってしまいます。それでは困るので、ダイエット開始と共におっぱいマッサージも再開です!
今回はサイズアップと言うよりは、現状サイズの維持を目的に頑張ってみようと思います!