皆様、如何お過ごしでしょうか!
新橋店舗スタッフ、隊長です!
年を取るとがくっとお酒に弱くなるものです
年齢と共に肝臓が弱くなっていくので当然の話だと言えるでしょう。ですので、若い頃と同じようなお酒の飲み方をしていては二日酔いの酷さが年齢に比例するのは当たり前だといえます。
40代を越えたらお酒の飲み方を考えて、飲み過ぎないようにしていきたいものです。
40代になってめっきり酒に弱くなってきた
最近めっきり酒に弱くなって来たな、昔の半分も飲んでないのに酒が残るようになってしまった。。。
40代にもなると、若い頃と比べて自分の体力低下の悩みが、次から次へと出てきます。お酒が弱くなって、次の日に残るようになるのもそういった悩みの一つです。でも、それはある意味仕方の無い自然の法則なのです。
アルコールを分解する肝臓の機能は、飲む飲まないに関わらず、誰でも年齢と共に低下していきます。20代の頃と同じようにはいかないのです。だからといってお酒をスッパリやめるということもナカナカ難しい話です。
40代にもなれば仕事の付き合いや、色々なストレスもあるものです。ではどうすればいいのか?
一番はお酒の量を年相応に減らすこと。ほろ酔いになったらお酒を飲むのをストップするのが一番です。しかしながら、それが一番難しい話でもあります。
そんな時にはサプリメントの出番となります。肝機能を補助してくれるサプリメントでアルコールの分解能力を高めます。
サプリメントなら手間いらず
もしも、お酒の量が減らせず、残るお酒にお悩みなら一度サプリメントを試してみてはいかがでしょうか?かなりの高確率で翌朝の違いを体感できるでしょう。
サプリメントに頼らずに肝臓に良いおつまみを食べるという方法もあります。当然そちらの方がコストもかからずオススメではありますが、サプリメントにはサプリメントの良い点があるのです。
裏技ですが、お酒で飲んでしまえばいいんですね。はい、お酒を飲みながら好きなタイミングでサプリメントも飲めば良い訳です。肝臓に良いおつまみは準備する手間がかかりますが、サプリメントなら袋を開ける数秒の手間だけという手軽さがあるのです。最近お酒に弱くなったとお悩みの40代は、是非サプリメントを試してください。
もちろん飲み過ぎたらサプリメントの効果も効きませんけれども、今普通に飲んでいる量のお酒なら効果がハッキリと体感できると思われます。
そんなこんなで日々頑張っている40代の私ですが、40代の私でも頑張れる会社がここにはあります。
是非とも皆様のご応募お待ちしております。
一緒に頑張ってみませんか?